お待たせしました
令和4年度の【ふれんず】が遂に始まりました
入会・進級されたお友達、保護者の方が一堂に会して行われた【入会・進級式
ふれんずの先生や隣のお友達にドキドキしながらも、今からどれだけのお友達ができるのか楽しみだね
【入会・進級式】といっても親子教室ならではの遊びや楽しい話(劇)が盛りだくさんでしたよ

IMG_6915

未就園児教室では、主に経験豊富な専任の4名の職員が関わらせて頂きます

IMG_6859

InkedIMG_6860_LI

IMG_6885

IMG_6967

IMG_6952

友達、親子の数だけ、遊びが広がり、その中で愛情や絆を育みながら、思い出が深まります
今だけしかないこの幼児期を大切にしながら、みんなで豪快に楽しみましょう
ふれんずのお友達、ご入会・ご進級おめでとうございます

尚、途中入会も随時できますので、興味や関心がある方は一度、お電話で日程を調節の上
ふれんずの体験にお越しください。たくさんのお友達に出会えるのを楽しみにしています