6月29日(土)に美和台幼稚園の未就園児教室ふれんずの見学会を行いました
外遊び、親子触れ合いあそび、制作、リズムあそび、楽しいお話どなど・・・
みんなは どの時間が楽しかったかなぁ~

IMG_0911

InkedIMG_0858_LI

みんなでいっしょに触れ合いあそび 『いち、にっ! いち、にっ!』

IMG_0941

 パパとママといっしょに【世界にひとつだけの おもちゃ作り】

IMG_1063

    アンパンマンショーもみんなで盛り上がりましたね

今回、土曜日に見学会を行いましたが、各教室の見学、体験はいつでも
出来ますので興味がある方はぜひぜひ、ご連絡くださいね
途中入会も可能ですよ。皆様のご参加、ご入会お待ちしています
そして本日、ご来園頂いた方々、ほんとうにありがとうございました